スーパーブラッド・フルムーン(皆既月食)

2019年1月21日は、スーパーブラッドフルムーンの皆既月食です。アメリカでは20日夜になります。

ここ最近どうも眠くて眠くて仕方がなくて、

昼間は、眠くないのですが、日が沈むとどうしても寝たい。そして水も飲みたい。

という感じで、エネルギーの変化を感じていました。

皆さんも、最近ご自分の体調エネルギーの

変化を感じられていると思います。💖

私は皆既月食をここ数年立て続けに何度もライブで観ています。

最近の皆既月食は、北米では観れる機会が多いので。明日も天気によりますが撮れたらまた写真アップします。💖

とにかく、今回のスーパーフルムーン皆既月食のエネルギーはいつものフルムーンの100倍1000倍とも言われています。

地球をすっぽり覆うので、

観える、観えない、意識する、意識しないに関わらず、心をオーブンにして何処からでも

エネルギーを受け取りましょう。💖

次元上昇、目醒めの時ですね。💖

写真は前の皆既月食を私が撮った物です。f:id:mariay:20190119231358j:image

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村