昨日のスーパーブラッド・フルムーン

結局昨日はブラッドムーンになる前の満月🌕

と少しずつ欠けて行った月は、

微かに見えたのですが、私の住んでいるLAの場所は曇りで、今回の皆既月食は観れませんでした。💖

ただ雲に覆われた夜空はとても赤かったです。💖

猫と一緒に外に出てずっと夜空を見上げていました。(笑)

そして自分が現実創造しているとすれば、

どうして観れないのだろう?とも思ったのですが、それも全て最善。

そして見えても、見えなくてもエネルギーは受け取っているんだと言う事を再確認しました。💖

やっぱり、宇宙は最善の気づきとエネルギーを与えてくれているんだと感じました。

 

外にずっと出ていたので、ぐっすり眠る事もでしました。目覚めてスッキリです。

あなたは、どんな満月🌕をお過ごしになりましたか?💖

写真はアメリカのアーカンソー州で撮影された物です。

f:id:mariay:20190121232406j:image

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村