目醒めて生きる

みんな、2019年は、もう目醒めて生きようよ!💖

頭ではわかっているけれども、いつも忘れちゃう事。(笑)

日々の生活で自分は創造主なんだと言う事をいつも忘れないで意識する事。💖

現実世界で起きた出来事に一喜一憂してた自分を、冷静に上から見て見る事。💖

もしも違和感や、やだな〜〜って思う事が現実世界で起きたら、心で感じた後は直ぐに手放す事。

全部自分の何処かに潜む潜在意識だからね。

それを手放すチャンスだよ!シフトのチャンス!💖

自分の癖であった嫌な物を、もう握りしめるのやめようね。(笑)

語るのもやめよう。(笑)

自分は創造主だからさ〜〜握りしめたり、語ったりすると、エネルギー拡大しちゃうからね。

起きた嫌な出来事は手放す。

そしてニュートラルに!

今ひかれる事をやろうね。

波動を上げてシフトして行こう!💖

毎日シフトして行こうね!💖

光のエネルギーをあなたに送ります。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

それではまた明日!💖

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村